What's new!

19960105

新年おめでとうございます。 8月に始まった「やなか.com」もおかげさまで新年を迎えることが出来ました。
元旦の谷中の初日の出は、とっても立派で、今年も良い年になりそうな予感がします。
谷中に住む者としては、当然諏訪神社に初詣に行きます。
「やなか.com」の今年の目標は、焦らず楽しくつくろう!です。なかなか全部のコーナーが完成せず、やきもきしている方もいらっしゃると思いますが、焦ってもそうでなくても「谷中」は「谷中」としてあり続けますので、のんびりお楽しみ下さい。
ただし、あんまりのんびりしていると惚けてしまいますから、とりあえず「LINK」pegeと「Gallery」のpage,それから新企画として「人物紹介」のpageを早々にOPENさせる予定です。
LINK pageでは私達の他にこの町を紹介しているpageをピックアップするほか、他の地域で「まち」の紹介をしているpageへのリンクも予定しています。皆さんのお勧めのpageがありましたら御紹介下さい。
Galleryでは谷中界隈の 真を展示します。私もこんな 真を撮ったんだけど……という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。どんどん掲載して行くつもりです。
それでは今年一年よろしくおつき合い下さい。
please mail to webmaster